2018-8-31-7

8月最終日。
まだまだ暑さは続きますが、ちょっとだけ、季節が進む気がします。

今日は、白に茶を合わせてみました。





2018-8-31-6

着用したところです♡
小さな女の子が、ちょっとだけ大人っぽいコーディネート!





2018-8-31-5

トップスは、スカートにインにしています。
スカートのウエストは、インにしやすいように、少し緩めの作りです。





2018-8-31-4

大人っぽさは、こちらのスカート!
台形スカートは、かっこよい印象ですね^^





2018-8-31-1

後ろ姿も。
モデルちゃんは、28cmサイズです。



着用している洋服等の詳細は、こちらからご覧いただけます。
ノースリーブブラウス 茶色のストライプとバラ 28cmサイズ
台形スカート 白 28cmサイズ
ドロンワーク ポシェット ベージュ 28cmサイズ
リボンの靴 白 28cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

8/31日金曜日。
最近毎朝、ゆっくりのんびり の息子を、急かして送り出すのに
けんかになったり、なかなか大変なのですが、、、
そんな息子が
「きょう かいきんしょう だよねえ」
と、のんびり、一言。

よく、覚えてたね。

登園途中に、お菓子も売っている自販機があり、
1ヶ月お休みなく登園できた月は、帰り道に、1つ買うことにしている「皆勤賞」。
今月は、お盆前後に短いお休みがあっただけで
あとは、登園がんばりました!

今日のお迎えの時には、自販機用の小銭を忘れないようにしなければ (`・ω・´)










↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ