2018-9-7-2

在庫補充で、モヘアのカーディガンを編み始めました。
今日は朝から、雨が降ったり止んだりで、涼しくて
冬物の毛糸を触っていても、違和感がありません。

少しずつ、冬物への意向を始めます!









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

2018-9-7-1

昨日、息子のお迎えに行くと、プールバッグの持ち手が取れていました。
3年間お世話になった、プールバッグ。
今年のプールはじめの時には
「アンパンマン もう そつぎょうしたから
 あたらしいバッグ ほしいなあ」
と言っていた息子。
来年小学生になったら、新しいのを買おう!と説得して持っていった初日
朝お友達に会うと、「おはよう!」より先に
「わらわんといてね!」
と大きな声で叫んでいました。

時々、
「まだ アンパンマンすきなの~?」
とお友達から言われて嫌だったこともあったようですが、
聞き流すこともできたようで、文句を言わずに、使ってくれました。
そして、今日はプール納め。
あいにくの雨でプールバッグは出番なし。壊れてしまったので、ちょうど良かった(^ω^)

壊れたバッグを手に
「直そうか?」
と意地悪で聞いてみると
「いいよいいよ」
と焦って、断固断られました。

お世話になったアンパンマン。バイバイキーン!^^









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ