2018-9-11-10

レースのポシェット3色が、各サイズ揃いました!

朝晩が涼しくて、すっかり秋めいてきた最近ですが、夏物です(^_^;)
今のうちに、在庫補充をしておかないと、
来シーズン、すっからかんで慌てる自体になるので、夏物補充も頑張っています。





2018-9-11-33


2018-9-11-17


2018-9-11-2


2018-9-11-16


2018-9-11-8


2018-9-11-7


着画もみんなノースリーブで、涼しそう(゚∀゚)


商品の詳細は、こちらからご覧いただけます
レース ポシェット ピンク 28cmサイズ
レース ポシェット 白 28cmサイズ
レース ポシェット 水色 28cmサイズ

レース ポシェット ピンク 34cmサイズ
レース ポシェット 白 34cmサイズ
レース ポシェット 水色 34cmサイズ

今年もまだ、使えます!^^









□■□■□■□■□□■□■□■□■□


9/9(日)は、柳ケ瀬で行われる恒例の「ジュラシックアーケード」に行ってきました。

3歳の時(→)は、大きな恐竜が怖すぎて、近づけず
4歳の時(→)も、まだまだ大きなティラノサウルスは、怖かった、息子。
(去年も行ったと思ったのですが、記事見つからず。。。)

今年の息子は、

2018-9-11-44

カメラを持ったことで、果敢に恐竜に近づき、ベストショットを狙います^^



以下、息子撮影です。

CIMG0031

大きな大きなティラノサウルスも





CIMG0039

大きな口のスピノサウルスも





CIMG0083


CIMG0088

爪が怖い、デイノニクスも!

カメラを持っていると、
「つぎは スピノ!」
「つぎは ステゴ!」
と、自分からどんどん向かっていく息子に、カメラマンの血を感じ、、、、、られたかもしれません。

がんばれ、カメラ男子!


ところで、息子が持っているデジカメが、私が昔仕事で使っていたもので
不調になったため、買い替えた際に、息子のおもちゃに与えたものです。
しばらく遊んでいると、動かなくなったため、放置。そのまま数年(^_^;)
最近、置きっぱなしになっているのを見つけて、触っていたので
試しに充電してみると

普通にうつった~!
調子良さそうです。

休ませると、元気出るのかな?
不思議です。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ