2018-10-25-22

着せ替え人形セットができました!





2018-10-25-13

肌色:3 目の色:1 髪色:LB4
身長約28cmの女の子です。





2018-10-25-11

グリーン系の、ノルディック柄のワンピースを着ています。
ワンピースだけで着ると、秋にぴったり!





2018-10-25-4

首元にふわふわのマフラーを巻けば、これから向かう冬の寒さにも、対抗できます^^





2018-10-25-2



商品の詳細は、こちらからご覧いただけます。
ノルディック柄ワンピース ふわふわマフラー 女の子セット LB4-3 28cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日、息子を迎えに行くと、園のスモックの下が、半袖のTシャツ1枚でした (゚∇゚ ;)エッ!?
登園したときは、肌着の上に長袖Tシャツを着せていたのですが
汗をかいたので、着替えをしたらしく
「きがえぶくろのなかに これしか なかった!」
とのこと!

ああ~。園に置いておく着替え袋の中身、更新してなかったよ!!

幸い昨日はそれほど寒くなかったため、帰宅してからお風呂に入るまで
半袖Tシャツ1枚で過ごした息子でしたが(男子っぽい(^_^;))
気温差が激しい最近、風邪をひいちゃうのは、こんな時かな、とも。。。

今朝は忘れずに、置き着替えの長袖(肌着も)を持たせました。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ