2018-10-31-2

あと少しで、できあがりです。
28cmサイズの女の子、これから仕上げます ∩(`・ω・´)∩









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

2018-10-31-1

昨日は火曜日でしたが、編み物教室は休み。
でしたが、最近すこし進んだので、編み物記録です。

仕事のエンジンがかかるのが、どうにも遅い日、とりあえずウォーミングアップがわりに、編み物をしてみました。
手を動かしていると、頭も少しずつモードが切り替わって、やる気も出てきます。

編み物が進んだってことは、ウォーミングアップがたくさん必要だった、ってことかな (^_^;)

仕事も編み物修行も、ぼちぼち、がんばります^^









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ