こんにちは。
あっという間にお昼になってしまいました。
お立ち寄りいただいて、ありがとうございます。

風邪でダウンしていた夫も息子も、
今日は無事仕事と園に行くことができ
久しぶりに(ほんとに!)一人になれました。
昨日は最小限の仕事しかできなかったので、今日の午前中はバタバタと。
そして、今に至ります^^





2017-4-18-1-blog


少し前ですが、再入荷した布です。
赤系のパッチワーク柄で、給食用のランチクロスなどに使っています。

パッチワーク柄のランチクロスは人気で、
水色系・ピンク系・赤系の3色のバリエーションです。


商品ページへはこちらからどうぞ
給食用ナフキン・ランチクロス・パッチワーク柄

サイズは、25×35cm 35×45cm 40×40cm 40×50cm 40×60cm
の5種類がありますが、その他のサイズもお作りできます。
お気軽にお問合せくださいね。









********************

土曜日に発熱し、日曜も高熱が続き
月曜は微熱でしたが、一日休養
そして、火曜日、やっと登園できた息子。
朝熱を測ると、平熱で、行ける?と聞くと
「いく!いく!」と元気そうなので、安心しました。
のんびり歩いて登園しながら話していると
「けっこう やすんだねえ。」と息子。
実際に園を休んだのは、月曜日1日だけなのですが
土曜日から体調が悪かったので、すごく久しぶりに園に行くような気がしたようです。
その気持ち、私も一緒だよ!










↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ