2019-1-18-13

昨日作っていた、エプロンが仕上がりました!





2019-1-18-12

こちらが、以前作った、ピンクバージョンです。
ピンクの無地に、ピンク地の花柄を合わせました。





2019-1-18-11

こちらが新作のブラウンバージョン。
ベージュの無地に、茶色地の花柄を合わせました。





2019-1-18-10

首元のひもは、スナップで留めます。





2019-1-18-8

着用すると、こんな感じです。
きゅっとエプロンの紐を結ぶと、表情がキリッとするような気がします。





2019-1-18-2

どうでしょう?





2019-1-18-5

いらっしゃいませ~



商品の詳細はこちらからご覧いただけます
人形用 エプロン 無地 × 花柄 28cmサイズ
人形用 エプロン 無地 × 花柄 34cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて今日は、金曜日。
連日、息子とのポケモンカードバトルが盛り上がっています。
といっても、翌日が平日の日は、時間を見て終了しなければならないもの。

金曜の夜は
「勝負がつくまで、今夜は寝かさないよ!」
なんて言うと、息子が喜びます(((o(*゚▽゚*)o)))
といっても、21:30には、必ず寝るんですけどね。

みなさまも、良い週末を!









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ