2019-1-24-3

久しぶりの、コーディネートです。
特に忙しいわけではないのに、仕事が進まない毎日で、
ちょっとペースが崩れていました(^_^;)





2019-1-24-2

手編みのカーディガン、グレーを
前を閉じて、セーター風に着てみました。

こういう、普段、学校に着ていくような組み合わせ、好きです (*´ω`*)





2019-1-24-1

今日も、がんばろう!
モデルちゃんは、34cmサイズです。



着用している洋服等の詳細は、こちらからご覧いただけます。
人形用 カーディガン ウール 34cmサイズ グレー
フレアパンツ 赤×ベージュチェック 34cmサイズ
人形用 帽子 デニム 34cmサイズ
コーデュロイ ポシェット 赤 34cmサイズ
ショートブーツ 黒 34cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

先日完成した、カウチンベスト、一度だけ着て、お披露目しました。
そして今朝、少しサイズを縮めるために洗うことを決意。
ウールなので、洗うことできゅっと目を詰まらせて、より暖かく、サイズもちょっと小さくすることが目的です。

ニットが縮んだ、、、といえば、お洗濯の代表的な失敗例だと思うのですが、
今回は、敢えて。
うまく、縮みますように!









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ