2019-6-21-28


いちご柄のワンピースができました。





2019-6-21-26

白地に、淡い色合いのいちごと葉っぱの模様です。


いちご柄が大好きで、いつもかわいいいちご柄はないかと探しているのですが
こちらの布にも、一目惚れでした^^


いつもの、丸衿のワンピースに仕立てました。





2019-6-21-22

袖は涼しげな七分袖、袖口には白のコットンレースをあしらいました。





2019-6-21-19

こちらは、28cmサイズの女の子が着たところです。
小物を、いちごの赤に合わせました。





2019-6-21-15

こちらは34cmサイズの女の子。
こげ茶色の麦わら帽子と合わせたり





2019-6-21-14

白いエプロンとも、よく合います!



ワンピースの商品ページへはこちらからどうぞ
丸衿 ワンピース 七分袖 いちご柄 28cmサイズ
丸衿 ワンピース 七分袖 いちご柄 34cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

今日は息子、お熱で学校を欠席です。
お休みとわかったとたんに、ちょっと元気になったりして
こんなんだったら、行けた?と私はすぐに思ってしまいますが(^_^;)
家にいるからこその、「ちょっと元気出た」なのかな。


梅雨の不安定な気候、皆様も体調崩されませんように。






ミックスジャムへ