2019-7-5-13


お客様からリクエストをいただき、
小さな小さなバッグを作りました。





2019-7-5-11

デザインはいつものショルダーバッグと同じ、
本体サイズが小さめ、ストラップも短めです。






2019-7-5-1

赤いショルダーバッグと並べてみると、
こんなに小さい!





2019-7-5-3

斜めがけにするのではなくて、
さりげなく小脇に抱える感じのミニショルダーバッグ。
大人っぽい感じで、かわいい♪





2019-7-5-2


小さくなると、作るのが難しくなるので
どんな形になるか検討中ですが
おしゃれなミニショルダーバッグ、作りたいと思っています!









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

先週末、夫が持ち帰ってきたクワガタ。
学校から帰宅した息子が見つけると、当然大喜び!
「ぼくが おせわ するから かう!」
当然、こういった流れに。。。

しかし、珍しげに眺めていたのは最初だけで、
週末、夫がクワガタのおうち作りのため「土を取りに行こう」と息子を誘うと

「やっぱり、しぜんにかえそうかな」

とまさかの展開!
お世話が面倒になったな、息子(T_T)

責任もって、クワガタが居た木のあたりに、返してきてもらいました。




2019-7-9-1

そんなわけで、空っぽになって、洗ったケース。
この夏、この中に再びこの中に虫が入ることがあるのかどうかわかりませんし
私自身は虫が苦手なので、望んでいるわけではないですが、

なんとなく「待機中」です。









ミックスジャムへ