MIXJAM*ミシンでKO

「ハンドメイドの布雑貨*MIXJAM」の店長TOKOが、新作情報・製作の様子・日々のあれこれについて、お伝えしています。

「ハンドメイドの布雑貨*MIXJAM」の店長TOKOが、新作情報 製作の様子 7歳の息子の子育てに奮闘する、日々のあれこれについて、お伝えしています。

2012年10月




人形用のエプロンを作りました。

在庫切れしていました、ベージュ地に茶色の水玉模様のエプロンです。


商品ページへはこちらからどうぞ。
→綿麻水玉模様のエプロン・34cmサイズ




淡い色なので、いろんな色のお洋服と合わせやすいと思います!










一昨日の土曜日のこと、
朝7時少し前に目が覚め、少しぼーっとしながら
そういえば、夜中に一度も起きてないぞ、と気づきました。

出産後初めてのことで、5ヶ月ぶりに7時間連続で眠れました!
睡眠がしっかり取れると、本当に元気が出ます!

それから毎晩、今日も朝までいけるかな?と期待するのですが、
まだまだ夜中に起きる日々は続きそうです。。。


ミックスジャムへ





電車柄とギンガムチェックを組み合わせたエプロンができました。
小さなお子様でも、自分で着脱しやすい、ゴムタイプのエプロンです。

画像は、青系。
茶系と2色あります。


商品ページへはこちらからどうぞ
子供用ゴムタイプのエプロン
http://www.e-mixjam.com/?mode=cate&cbid=467156&csid=0&sort=n

三角巾
http://www.e-mixjam.com/?mode=cate&cbid=467157&csid=0&sort=n

エプロン収納巾着
http://www.e-mixjam.com/?mode=cate&cbid=467158&csid=0&sort=n







男の子の母になると、やっぱり男の子向けの模様によく目がいきます。
今後、男の子向けの商品が充実するかもしれません。







でも私自身は、かわいいものが大好きです。

電車柄に続いては、赤のチェックといちごの模様のエプロンを作っています。
こちらの登場は、もう少々お待ちください。


ミックスジャムへ

本日10月1日より、ミックスジャムを再開します。
長らくお休みをいただきまして、本当にありがとうございました。

再開、といっても、準備万端なわけではなく、見切り発車です。
ホームページの商品も、お休み前と全く変わっていません。
これから、少しずつ進めていきます。


10月は、一番初めにミックスジャムのホームページを作って公開した月です。
(2004年のことです。)
なので、10月には再開したい、と思っていました。

育児をしながらということで、ご迷惑をかけてしまうこともあるかもしれませんが、
できる限り一生懸命やらせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。





ショップ再開に伴い、運送方法一部変更させていただきました。
今まで宅配便は、「はこBOON」と「ゆうパック」からお選びいただけたのですが、「はこBOON」を発送するファミリーマートが近くになくなってしまい、しばらく発送を休止することにしました。
「ゆうパック」は、「オークションゆうパック」というサービスが始まり、オークション以外でも、少し料金が割安にお送りできますので、こちらを利用させていただきます。

日本郵便のホームページです
http://www.post.japanpost.jp/service/you_pack/auction/index.html

こちらの都合により(発送に行けない場合、集荷をお願いするため)、通常のゆうパックでお送りすることもあるかもしれません。
その場合も、「オークションゆうパック」の送料で送らせていただきます。
ご了承お願いいたします。

レターパックやメール便は、以前と変わらずご利用いただけます。


よろしくお願いいたします。


ミックスジャムへ

↑このページのトップヘ