おはようございます!
月曜日、、、、なのですが、息子が昨日発熱したため今日は園を欠席です。
夏風邪が流行っているようですね。
今日も、おとなしく過ごしたいと思います。





DSCN7639

ハイヒール柄のノースリーブワンピース・34cmサイズが再入荷しました。
淡いグレー地に、カラフルなハイヒールやいろいろな靴の模様と
透け感のあるさらっとした生地が、大人っぽく、おしゃれな感じです。





DSCN7640

夏のお出かけに。





商品ページへはこちらからどうぞ
ハイヒール柄のノースリーブワンピース・34cmサイズ
おそろいの28cmサイズはこちらです
ハイヒール柄のノースリーブワンピース・28cmサイズ









********************

014

土曜日は、「黒野歴史探訪」という地元のイベントに、夫と息子と私の3人で、参加してきました。
いつも暮らしている地域の史跡を歩いてめぐって、研究会の方の説明を聞かせてもらいました。

朝8時半集合で12時までみっちり。
近くだけど、通ったことが無い道を歩いたり、大人には楽しい時間でした。





019

無理矢理参加させられた5歳児には、面白くなかったよね。
でも最後まで頑張りました!









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ