2020-2-12-15

年度末が近づいてきました。
卒園卒業シーズンですね。

いつもはカジュアルなスタイルが多い、男の子ですが
今日はジャケットスタイルにしてみました。





2020-2-12-16

グレーのジャケットは、柔らかな起毛素材です。
胸のポケットには、ワッペン風に刺繍をしました。





2020-2-12-3

上の画像ではベージュのパンツと合わせていますが
グレーや黒など濃い色のパンツと合わせていただくと
もう少し引き締まった印象になると思います。






2020-2-12-12

こちらは薄てのコットンジャケットです。
Tシャツなどと合わせて、春まで楽しめそうです。





2020-2-12-2



商品の詳細はこちらからご覧いただけます
グレー ブレザー 男の子タイプ 34cmサイズ
ジャケット ベージュ 男の子タイプ 34cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□

昨日は布の仕入れに行ってきました。

2020-2-13-6

ピンク地に小花でハート型の花輪を作ったような模様、こちらは在庫補充です。
三角巾やランチクロスを作ります。





2020-2-13-7

こちらはカラーデニムの赤とベージュです。
着せ替えのデニムのラップスカートの、カラーバリエーションを増やそうと思っています。
春は、Tシャツとデニスカの組み合わせがかわいいかな。

組み合わせを考えながら、スカートを作りたいと思います。
あったかくなる前に、仕上げますね。









ミックスジャムへ