おはようございます。
お立ち寄りいただきまして、ありがとうございます。
梅雨らしい、しとしと雨の朝。
登園地には、小雨だったので、傘をさして歩いて行きました。
いつもの道には、活動的なかたつむりの姿がたくさん!
これも、雨の日のお楽しみです^^





DSCN7753

うさぎと、猫のカットソーが仕上がりました。
34cmサイズです。





DSCN7774

今日は、猫の方を使って、夏らしいコーディネートを。
デニムのハーフパンツをロールアップして、ショート丈に。
肩には、麻のバッグを掛けて、海にでも遊びに行くような、イメージです。





DSCN7800

着用すると、こんな感じです。





DSCN7801

バッグの持ち手には、赤のバンダナを結んでいます。





DSCN7803

遊びに行きたい!^^

商品ページへはこちらからどうぞ
白のノースリーブカットソー・うさぎ・34cmサイズ
白のノースリーブカットソー・猫・34cmサイズ
同じ商品の、28cmサイズはこちらです。
白のノースリーブカットソー・うさぎ・28cmサイズ
白のノースリーブカットソー・猫・28cmサイズ










********************

010

我が家の5歳男子は、文房具が大好きです。
こちらは、昨年末にねだられて購入した、2017年のスケジュールノート。
出かける予定など、話していると、徐にこのノートに記入しています。

ボールペンは、私のパソコンの横のペン立てをいつも物色していて
どんどん持って行ってしまいます。





011

わあ。年内はもう予定びっしり!





012

細かく、字を書いている風なのですが、中身は暗号。
書きたい気持ちはあるけれど、文字を覚える気はまだない
微妙なお年頃の5歳児です。

ボールペン返して欲しいなああ。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ