おはようございます!
お久しぶりになってしまいました。
3連休中に、息子の園の運動会があり、昨日は代休。
夫が稲刈りのため仕事を休んだので、なんだか4連休のような我が家でした。

今日からやっと平日!と思ったらもう水曜日!
今週は、もうあっという間に終わってしまいそうです(^_^;)






DSCN9277


DSCN9278

秋冬向けの、着せ替え人形セットが、できました。

グリーンのチェックのワンピースを着た女の子と、
長袖のブラウスと、Tシャツ、フレアパンツとギャザースカート
帽子、バッグ、マフラーがセットになっています。





DSCN9270

お人形本体は、肌色:3 目の色:1 髪色:LB3






DSCN9264

肌色:1 目の色:2 髪色:BR3

どちらも、身長約34cmの女の子です。





DSCN9243

お洋服のセット内容は、こちらです。





2017-10-5-3-doll 2017-10-5-2-doll 2017-10-5-1-doll2017-10-5-9-doll


こんなコーディネートが楽しめます♪





商品ページへはこちらからどうぞ
着せ替え人形セット・AW・D・LB3-3・34cmサイズ
着せ替え人形セット・AW・D・BR3-1・34cmサイズ










********************

2017-10-8-2-blog

8日(日)は、息子が通う園の、運動会でした。
これ以上ないくらいの、晴れ!運動会日よりです!(ほんとは日陰がほしい。。。)

年中の息子は、玉入れ競技と、踊りを披露、練習の成果を見せてくれました。





2017-10-8-1-blog

プロのカメラマンの方が撮った写真を、後日注文できるので、
私も夫も、ほとんど撮影はしないで、自分の目で見て、いっぱい拍手をしよう、と決めていました。
でも、かわいくて、かっこいい勇姿に、ときどきシャッターを押してしまったり。


踊りは、映画「モアナと伝説の海」をモチーフに、きれいな海を取り戻すためにみんなで冒険をする、というストーリーに、体操を組み込んだもの、そして後半はクラスごとの色の半被に早着替えして、鳴子を手に持ち、「よさこいエイサー琉球王」を元気に踊りました。

家でも毎日のように、音楽をかけて個人練習していたのですが、本番、みんなでそろって踊る姿は、やっぱり感動で、うるっとしてしまいます。

そして、やりきった、息子の表情!
去年の初めての運動会は、閉会時にはヘロヘロで抱っこばかりだったのですが
今年は、最後まで笑顔で、帰路も自分で歩いて、本当に成長を感じさせてくれました。

無事に終わって、みんなほっとした、週末でした。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ