こんにちは!また雨の寒い朝でした。
昨日の夕方、息子(寒がり男子)が
「おかあさーん ゆかだん つけていい?」って。
まだ早い!その前に、靴下をはきなさーい!!!





DSCN9537

パープルの小花模様のパジャマ・34cmサイズが再入荷しました。





DSCN9534

胸元は切り替えて、レースをあしらいました。
パープルの飾りボタンが付いています。





DSCN9535

左右には、丸みのあるポケット。






DSCN9536

ズボンのウエストはゴムです。





DSCN9538

着用すると、こんな感じです。





DSCN9539






DSCN9542

靴下とか、スリッパとかはけば、まだ、がんばれるよ!




商品ページへはこちらからどうぞ
パープルの小花模様の長袖パジャマ・レース・28cmサイズ
フェルトのスリッパ・白・28cmサイズ

パープルの小花模様の長袖パジャマ・レース・34cmサイズ
フェルトのスリッパ・白・34cmサイズ









********************

最近の仕入れ品。

DSCN9510

新しい髪色用の毛糸を。
LB5は、画像の右側。左側は比較のために撮ったLB3です。





DSCN9520

ボディと頭芯に詰める木毛を2袋。





DSCN9512

そして、昨日通販で届いたのが、カットメン500g×3。
なんだかたっぷり、注文してしまいました。
私は白十字のカットメンを愛用しているのですが、近くの薬局等では見当たらないので、いつもネットで頼んでいます。


以前頼んだ時は、400g×2だったらしく、それもかなり長い期間を掛けて使ったので、その2倍近くの量を頼んでしまった今回、一生かけて使いきれるかどうか。。。。なんてことは言わず、どんどん作ろうと思います。

いつも綿を買う手芸屋さんからも、セールのお知らせのはがきが届いたので、買いだめしないと!

と、仕事部屋がいつも以上にごちゃごちゃとしてきました。
こんなに買いだめして、ひきこもるつもりかしら、私。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ