モヘアのカーディガンが、3色になりました。


2017-12-5-22-blog

赤が加わりました。
黒、赤ともに、白が混ざっているので、風合いだけでなく、色合いもやわらかです。





2017-12-5-14-doll

丸衿のブラウスとの相性が、抜群だと思います^^





2017-12-5-1-blog

もちろん、デニムなどとカジュアルに合わせるのも、かわいいです(*´`)


今夜からまた寒くなるとの予報。
お人形さんたちも、あたたかく過ごせますように♡


商品詳細ページへはこちらからどうぞ
モヘアのカーディガン・赤・28cmサイズ
モヘアのカーディガン・赤・34cmサイズ


モヘアのカーディガンは、全3色となります。
次は、また違うタイプのものを編めるように、がんばります\(*⌒0⌒)♪









********************

昨夜から今朝にかけて、むすことケンカをしました。
息子とは、年に数回、大ゲンカをするのですが、その原因の大半は、息子の偏食です。
用意したおかずを、手をつけずに残されると、大人気ない私はやっぱり腹が立ってしまうのです。

昨夜は「あしたのあさ たべるから」と約束したのに、今朝も食べずに済ませようとする!!

そんなこんなで、昨夜に引き続き今朝もまた、不穏な空気になってしまいました(^_^;)


今日の夕食は何にしようかな。
「パスタにして!」という息子の希望は、スルーの方向で。(←根に持つタイプ)

けろっとしている息子の性格が、腹立たしくも、羨ましい!!










↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ