冬将軍が来ているようです。
今(13:50現在)はまだ、日差しが暖かく感じますが、今夜はみぞれがふるかもしれないとの予報。
ブルブル((((;゚Д゚))))

そんな時に、ぴったりの服がないかと探していて





2017-12-6-2-doll

見つけました。ふわふわのファーのコートです。





2017-12-6-4-doll


ふわふわの毛足は、お花のように渦巻いています。





2017-12-6-5-doll

一番上で、スナップ一つで留めます。
毛足で埋もれて、少し留めにくいですが、ご了承ください。





2017-12-6-8-doll

着用すると、こんな感じです♡





2017-12-6-9-doll

うーん、ゴージャス!





2017-12-6-10-doll

モデルちゃんは28cmサイズです。


商品詳細ページへはこちらからどうぞ
巻模様のファーコート・28cmサイズ
巻模様のファーコート・34cmサイズ
*34cmサイズは完売です!





今夜からまた寒くなるようですね!お人形さんだけではなく、みなさま、どうぞ暖かくしておすごしくださいね。










********************

2017-12-6-1-blog

昨日は火曜日、編み物の日です。
10月下旬から、息子用に編んでいたカウチンベストが、ついに完成しました!





2017-12-6-3-blog

本とは配色を変えて、息子の希望で青・白・赤で編みました。
赤い衿が、かわいい!





2017-12-6-2-blog

先月大塚屋に行った時に、たまたま見つけたこのボタン。訳あり品で4つで80円でした。
配色が、ベストと同じだったので、迷わず購入!
訳あり品、となっていましたが、すこーし色のかすれみたいなものがあって、これが「訳」かな?と思う程度で、全く問題ありません。お得に買えて、ラッキーでした。

完成したのはいいのですが、昨日はバタバタしていて、まだ着てもらっていません。
今夜は寒くなるみたいなので、今日、園から帰ってきたら、着せてみようと思います。

ケンカはしても、ついつい息子用を編んでしまう。。。
ちょっと早いけど、かあさんからの、クリスマスプレゼントだ!









↓ランキングに参加しています。
 読んだよ!のしるしに、クリックしてもらえると嬉しいです^^

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ