着物がもう一種類できました。





2018-1-4-8-doll

まんまるい椿の模様のちりめんの着物です。





2018-1-4-7-doll

着付けが簡単な、略式タイプの着物と帯のセットです。





2018-1-4-20-doll

着用すると、こんな感じです。やわらかな色が優しい雰囲気です。





2018-1-4-21-doll

赤い帯は、昨日の着物とお揃いです。





2018-1-4-19-doll






2018-1-4-18-doll


商品の詳細はこちらのページでご覧いただけます
女の子用略式着物と帯・椿・28cmサイズ
女の子用略式着物と帯・椿・34cmサイズ


寒い季節、着物で華やいだ気分を楽しんでいただけると、嬉しいです。










********************

息子の冬休み、8日目。だいぶ休みに飽きてきました。
朝起きた瞬間から、
「たいくつだよー」
を連発しています。
3歳の頃は、DVDを見せておけば、だいぶ時間がもったのですが
5歳の現在、だいぶ知恵がついてきて、一緒にやりたいことが増えてきて困ります。
頼みの綱のレンタルDVDも、
「いっかい みたから もういい!」と、つれない態度です(´;ω;`)

そういえば、息子はカードが好きだった、と思い





2018-1-5-1-blog

初めて、トランプを渡してみました。
神経衰弱だったら、ひとりでもできるんじゃないか、と思って説明しようとすると
「園でやったことあるよ!」
と一人で、カードをめくり続けました。





2018-1-5-2-blog

私が仕事をしている横で、
「6 7 ちがう」
「3と3 ベストマッチ!」
などと言いながら、いい感じにひとり遊びしていてくれます。助かる!

ただし、一人で楽しんでいたのは、ゲーム一回のみ。
夜みんなで対戦することを約束させられました。

「あと なんかい ねたら、えんにいけるの?」

あと4回寝たら、園の始まりです。(まだまだ。。。)

私も、頑張ろう。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ