おはようございます!
毎朝、さむーいですね。
起きてしまえばわりと平気なことはわかっているのに、あたたかな布団と、息子抱き枕が気持ちよすぎて、睡眠時間が、息子と同じくらいになってしまっている、最近です。。。。。
一日が、短い!





2018-1-12-8-doll

着せ替え人形の新作のご紹介です。





2018-1-12-9-doll

身長約28cm、明るい茶色(LB1)の髪をきゅっと三つ編みにしています。
顔が少し大きめで、幼い感じの女の子です。





2018-1-12-15-doll

白の長袖シャツと、黄色の斜めチェック柄のジャンパースカート、ピンクのショルダーバッグを組み合わせました。
首元には、茶系のアーガイル模様のマフラーを巻いています。





2018-1-12-11-doll

清楚でかわいくて、少女らしいお気に入りの組み合わせです。






2018-1-12-14-doll


商品の詳細はこちらのページでご覧いただけます。
チェック柄ジャンパースカートの女の子・LB1-1・28cmサイズ









********************

お正月、お年玉をたくさんもらって、ほくほくの息子。
大半は貯金しますが、今回は息子のお財布にいくらか、残しました。
欲しいモノがたくさんありすぎる5歳男子、お金を数えてにやにや。そして
「じぶんで かう!」
と決めたものは、、、、、




2018-1-12-1-blog

ユニクロの服でした。。。

ずっと欲しがって仮面ライダーのスウェットとフルボトルとカードのセット。
初売りでお年玉価格になっていたことをきっかけに、1/2の午前中に、本命の服を、手に入れました。

スウェットだから、私としては、部屋着?パジャマ?と思うのですが、
「園に きていく!」と主張する息子。
まあ、自分で買った服だから、母にどうこう言われる筋合いはないね。

自分のチカラで(もらったお年玉だけど)手に入れた服を着て、嬉しそうな息子です。
もう、おしゃれとか、私の趣味とか、2の次3の次。
何を着てでも、機嫌よく登園してくれればいーや、と思う私でした。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ