2018-3-2-9-doll

3月に入り、日差しが強くなってきたのを感じます。
夕方の明るさ、ありがたい!

最近の再入荷アイテムを組み合わせて、元気なコーディネートをしてみました。





2018-3-2-6-doll

チェックのブラウスとカーディガン、デニムパンツ、普段の定番の感じです。





2018-3-2-5-doll

衿付きブラウスと、カーディガンの相性!





2018-3-2-3-doll

今日は敢えて、デニム×デニムにしてみました。





2018-3-2-2-doll

足取り軽く、元気に。





2018-3-2-7-doll

カーディガンを脱いだところです。
デニムコーデで、色は抑え目だけど、ボーイッシュではなく
少女らしい感じを大切にしました。





2018-3-2-1-doll

モデルちゃんは34cmサイズです。



着用している商品の詳細は、こちらからご覧いただけます。
グリーンのチェックの長袖ブラウス・34cmサイズ
モヘアのカーディガン・オフ・34cmサイズ
デニムのハーフパンツ・34cmサイズ
デニムのポシェット・34cmサイズ
ショートブーツ・ベージュ










********************

2018-3-2-1-blog

今朝は、息子の園の発表会を観に行ってきました。
年中組は、楽器演奏・歌が朝1番の出番でした。
元気のいい演奏と歌声!
そして、オペレッタは、「うらしまたろう」だったのですが、
たくさん出てくる海の生き物の中で、息子が選んだ役はなんと、ちょっと悪役のサメ!
「ちょっといばったかんじで
 らんぼうに いったほうが いいんだよー」
と、家でもセリフの練習をしていたのですが、その練習よりも、迫力がある演技!

楽しくて、かわいくて、おもしろくて、そして感動( ;∀;) 
終演後の撮影タイムでは、動きすぎで写真がブレブレ。でも、無事に終わってほっとしました。

5歳、いろんなことができるようになって、頼もしいなあ。
成長を確認できた、発表会でした。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ