2018-3-15-1-blog

おそろいのワンピースで、着せ替え人形の新作です。
今回は、同じセット内容で、髪色・肌色の組み合わせを3タイプ作ってみました。
3人並ぶと、制服みたい^^





2018-3-13-26-doll

着ているのは、バラの刺繍をした、赤いワンピースです。






2018-3-13-27-doll

肩には、茶色のショルダーバッグを掛けています。





2018-3-13-28-doll

足元は、白のレースの靴下とこげ茶色の靴です。





2018-3-13-34-doll

こんなセット内容です。





2018-3-13-16-doll

肌色と髪色の組み合わせは、今回はこの3タイプ!
こちらは肌色:1 髪色:LB1





2018-3-13-37-doll

こちらの髪色は、新色のLB7、肌色は3です。





2018-3-13-25-doll

そして、肌色:1 髪色:BR2 です。


お好みの組み合わせがありますように!
商品の詳細は、こちらのページでご覧いただけます。
バラの刺繍のワンピースの女の子 LB1-1 34cmサイズ
バラの刺繍のワンピースの女の子 LB7-3 34cmサイズ
バラの刺繍のワンピースの女の子 BR2-1 34cmサイズ

他の肌色・髪色の組合せでもご用意できます。
ご希望などお気軽にお問い合わせください!









********************

今日はあったかい!
今朝は、今シーズン初めて、コートを着ないで、園まで歩きました。
動くと、暑いくらい(^_^;)

今日の園は「お別れ遠足」。
いつもと違い、リュックを背負って登園しました。
リュックの中には、お弁当・水筒・おやつ!わくわくします。

年長さんは、もうすぐ卒園。在園児も、いまのクラスはあと少し。
ちょっと切なくなる3月ですが、楽しい思い出がたくさんできるといいな、と送り出しました。









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ