2018-5-7-6-doll

ピンクのストライプの半袖パジャマが、再入荷しました。





2018-5-7-4-doll

シンプルながらも、まるい衿、まるいポケットが可愛らしいパジャマです。





2018-5-8-15-doll

着用すると、こんな感じです♡





2018-5-8-14-doll

ゆったりした感じが、なんともかわいい(*´`)





2018-5-8-13-doll


モデルちゃんは、28cmサイズです。


商品の詳細はこちらからご覧いただけます
ストライプの半袖パジャマ ピンク 28cmサイズ









□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

2018-5-7-15-blog


GW中のちょこちょこおでかけ。
近くにオープンしたお寿司屋さんへ、行ってきました!

まず夫が息子に頼んでくれたのは、まぐろづくしのプレート!
大好きなマグロを目の前に、息子、大興奮(((o(*゚▽゚*)o)))

まぐろを堪能したあとは
玉子、穴子、ポテト、などなど、好物を次々とオーダーし
そして、まぐろ、鉄火巻き再び。。。デザートを経て
「もういっかい まぐろ たべよっかなー♪」
食欲がおそろしい5歳児!

座席に備え付けのタブレットでオーダーするお店だったのですが、
メニューを見ているのかな、と思っていた息子が、勝手に食べたいものをオーダーしていたりして
え?いつの間に?自分で食べたいもの見つけて、オーダーしてるの?
と妙なところで成長にびっくりしたり。

好物だったら、私よりもたくさん食べる息子。
ちょっと前までは、うどんと玉子で満足だったのに。。。

成長が嬉しいとともに、はやくも外食費がおそろしくなってきました(^_^;)









↓ランキングに参加しています。
 クリックしていただけると、励みになります。

人形・ぬいぐるみランキング


ミックスジャムへ